Club LOVEY サポート体制




Club LOVEYは万全のサポート体制を完備いたしております。





1)独自のHP作成支援


お好みに合わせて作成させて戴いておりますので、ご安心下さい。


パソコン用HPの作成
  10万円コースの方は無料にて作成。


携帯用HPの作成
    現在対応機種はi-mode・J-phone・ezwebとなっています。
  こちらも10万円コースの方は無料作成。


お客様の中にはHPの作成が苦手な方もいらっしゃいますので、
私の方で作成支援をやっておりますので、ご利用して下さいね!

☆モバイルユーザーをターゲットにした携帯向けサイト開設は、
 福成独自のサービスです。

 詳細料金等は資料に記載しておりますので、ご請求下さいませ。


2)インターネット初心者のための宣伝ツール完備


インターネット初心者でも、無理なくビジネスが始められるように
独自の資料をお送りします。


有効な宣伝方法・広告文の作成・アクセスUPの仕方
ランキング参加の必要性・モバイルの活用・・等

無駄を省いて、簡単に解りやすい資料になっております。


●掲示板書き込みソフトの提供
様々な宣伝効果を見逃さない為、掲示板書き込みソフトも提供してます。
使用されるかされないかは自由ですので、ご自分に合った宣伝方法を
選択されて下さい!


3)ビジネス開始後の収入が取れるまでサポートします


ビジネスを開始されて、一番の不安要素が比較的短期の内に
収入を取っていただくことではないでしょうか?


収入になるまでサポート致します。
参加後のサポート等も一切無償ですので、ご安心下さい。

真剣に始められた方で、収入になっていない方はおりません!
いつでも解らない事などお聞きいただけます。

参加後、ご希望の方へは
電話もしくはメッセンジャーでのサポートもしております。

PC初心者の方で、基本的な操作に不安がある方は
遠慮なく活用されて下さい♪





真剣に生活を変えたい方、
家族に内緒でおこづかいが欲しい方、
毎月あと少しでも収入が欲しい方、
年金生活を豊かにしたい方・・

このビジネスを始める理由は様々ですよね。。。



でも、実際に稼げるのは事実!!

お金の欲しい方はぜひご参加下さいませ!!



トップへ 資料請求はこちら


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送